Too Solid To Say

SOLIDなカルチャーを適当に

サイン入りJacksonギター

去年辺りから問題視され始めていた、部屋物多過ぎ問題が2016年に入りついに限界を迎えた

 

 

部屋の壁は肌を見せず

 

ベランダに行くまでの道のりはギターを避けながらのイライラ棒

 

拘っていたCDのコレクションのレイアウトも最早地面に平積み

 

 

これは無理だと、4年間住んだ部屋から引っ越す話もあるが、それにしても物が多い為、これで広い部屋に引っ越したところで元に戻るのは時間の問題である

 

そこで、涙ながらにギターを数本送り返す事にした

 

送り返すのはエレキ2本にアコギ1本

 

その中でエレキが一本送る準備が整ったので、思い出にここに残しておくことにした

 

f:id:impellitaro:20160119221248j:plain

 

このギターは2014年に友人と3人で行ったカリフォルニア旅行で参戦したフェスで行われていたギターコンテストで優勝景品の1つとしてゲットしたJacksonギターだ

 

f:id:impellitaro:20160119223302j:plain

コンテストの様子

f:id:impellitaro:20160119222629j:plain

 

ギターのボディにはその時に出演していたバンドの一部のサインが入っている

OTHERWISEBlack Label SocietyLacuna Coilだった気がする

あと裏に日本でArch Enemyのマイケルアモットとアリッサにサインをしてもらっている

 

ちょっとしたアメリカンドリームを体験出来た自分の誇りと言えるギターである

しかし実用性はゼロだし、現状飾ることも出来ないので真っ先に送り返す事が決まった

 

将来自分の家を持ったらコレクションルームを作りたい