Too Solid To Say

SOLIDなカルチャーを適当に

良いお年を

明日鹿児島に帰省するので、

 
という訳でも特に無いのだけれど、昼にルリくん西早稲田用心棒に行ってきた
ルリくんは油そば、私は肉アリラーメンを注文

f:id:impellitaro:20151227202356j:plain

アブラニンニク少し辛揚げ

 

味は記憶してた味よりもマイルドで、キレに欠けていたきっと“ブレ”ていたのだろう

最近二郎系とカラダの相性が悪く、3割程残して退店

その後おばさん2人で切り盛りしているカフェでお茶、談笑、会計、解散

 

良いお年を。

 

その後ビックカメラにてiPhone6Sに機種変更

カラーはスペースグレー、私はスペースやギャラクシーというワードに弱い

そして帰宅

コア系大学生にとってのステータス、BMTHのケースを付けて、少し昂ぶる

来日決定でテンションが上がってわざわざイギリスから取り寄せてしまった

f:id:impellitaro:20151227203935j:plain

 

そして今年の10月に注文していた物も今日届いた

 

これだ

f:id:impellitaro:20151227220804j:plain

ボビングヘッドフィギュアなどでお馴染みのFUNKO社製のBABYMETALのフィギュアだ

2頭身ながらもしっかりキツネサインまでキメていて正直かなりイケている

これも他のグッズと同じくすぐにプレミアが付くかもしれない

そのうち開けるかもしれないが箱は取っておこう

 

明日以降の更新は鹿児島カラー強目な予定

 

以上